初心者のスペイン語辞書(記事まとめ)

いつもブログを見てくださってありがとうございます(^^)

こちらは過去の記事をまとめたものです。
タイトルをくりっくすると、それぞれの記事一覧を見ることができるので、
「はじめましての挨拶はなんていったっけ?」となった時等
見つけやすくて、私自身もス勉強に便利になりました!

いつかこれが私なりのスペイン語の辞書になったらいいな~ってコッソリ思ってます(笑)
というわけで、これからもコツコツ頑張ります。

初心者でもスペイン語を楽しく勉強する6つの方法♪

スペイン語記事まとめ:2014年11月28日~2015年6月12日

スペイン語記事まとめ:2014年5月21日~2014年11月27日

2013年10月14日~2014年5月20日の記事まとめへ
2013年5月7日~10月13日の記事まとめへ
2013年1月28日~5月6日の記事まとめへ

著作

スペイン語なら!0から始める初心者のスペイン語

POSTED COMMENT

  1. love yellow  より:

    HIROKO先生こんばんは! おひさしぶりです。ナマケモノのにのもこです! 毎日本当に暑いですね~!! こんな日はお風呂上がりのcerveza! といきたいところですね。
    ところがワタクシ Yo no bebo cerveza! なんです(*_*) でも、飲み会の雰囲気は大好き♡ ノンアルコールで楽しくなっちゃうお得な性格です! 先生の可愛いイラスト入りのブログを読みながら、今からお勉強始めます!

    • hirohiroko より:

      お久しぶりです!
      最近とても暑くなりましたね。お酒飲めないんですね!
      そしたら、お風呂上がりのオレンジジュースなんかどうでしょう!
      私も酒は強い方ではないので少しだけにしてます。
      可愛いイラストと言って頂けて嬉しいです。他では不思議なイラストと言われました(笑)
      これから暑くなるので、沢山水分をとって
      まったりとゆっくりとスペイン語を一緒に勉強して行きましょう!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください