バナー広告掲載について

当サイトの概要

ペルー料理店で実際に使っている「生きたスペイン語」が中心の、
年齢を問わず初心者でもわかりやすいスペイン語学習サイトです。
毎回オリジナルイラスト付きで、記事は全てネイティブチェック済みです。

当サイトは、現在「スペイン語」でGoogle検索順位が現在【3位】
となっており、ペルー領事館等公共性の高い機関からもお勧め頂いてます。

語学(スペイン語)を勉強している人は勿論、
海外旅行が好きな方や、スペイン語圏に興味がある多くの方が
性別年齢問わず、当サイトにご訪問くださります。
メールやSNSにて、いつも沢山のご感想やご質問をいただいております。

「語学」「旅行」「留学」「国際」関連の広告主様にとっては
費用対効果の高いPRをしていただけます。

ユーザー属性

・スペイン語圏を中心に海外旅行する(したい)方
・スペイン語を勉強している方
・南米をはじめスペイン語圏の文化や食べ物に興味がある方
・語学留学をしている(したい)方
・スペイン語圏で暮らしている日本人の方
・日本に興味があるスペイン語圏の方
・スペイン語圏の友人や恋人や家族がいる方
等を中心に幅広い年齢の方が当サイトをご利用いただいております。

掲載料金

掲載料金は「¥4,000(1ヶ月)~」となっております。
詳しい料金や掲載位置、バナーサイズはお問合せいただいた後お伝えいたします。

長期契約割引
3ヶ月契約→5%割引適応
6ヶ月契約→10%割引適応

広告掲載をご依頼の際には下記事項をご確認ください

●当スペイン語学習サイトは現在も成長中です。
 月間PV数が著しく増加した際等には、
 料金を変更させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
 料金変更の場合は事前にその旨をお伝えいたします。

●広告掲載料金は一括前払いとなっております。
 契約期間中に掲載を中止した際も、掲載料金の返金はできません。

●非表示状態が1日でもあった場合は、非表示状態日数分、
 掲載期間を無償で延長致しますのでご安心ください。

●当スペイン語学習サイトは、より多くのユーザー様に
 見やすさや分かりやすさをご提供するため、
 サイトのデザインや内容を改善変更する可能性がございます。

●公序良俗に反する恐れがある場合は掲載不可となっております。
 その他広告の内容により、掲載をご遠慮いただく場合も
 ございますのでご了承くださいますようお願い致します。

●当サイトの全体的なデザイン性が損なわれると判断した場合は、
 広告バナーのデザインを変更していただく場合もございますので、
 あらかじめご了承ください。※例:バナーがチカチカする。真っ赤や真っ黄色等。

●契約期間は最短で1ヶ月からとなっております。

●契約期間の途中でもバナーやURLの差し替え可能ですので、ご安心ください。

●バナーのファイル形式はJPEG、PNG、GIF形式を基本としております。
 バナー制作もご希望の場合はご相談ください。(バナー制作5,000円~)

ご質問やご要望等ございましたら、下記フォームからお気軽にお問合せください。

お問合せフォーム






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文

    お問い合わせの内容はこちらで宜しいですか?
    よろしければチェックいただき送信ボタンをクリックしてください。

    IPアドレス:[_remote_ip]
    送信日時:[_date][_time]